スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/05(Thu)

今日年賀状出しました(汗)

昨日のサルヂエ見ました!?ナントナント、
川嶋あいさんが出てたのです~(≧▼≦○)!!
いやー、チャンネル欄で名前を発見した時はビックリでしたよ。
でも出掛ける用があって途中見れないと思ったので、即行で録画セット(笑)
年賀状を未だに買って無かったので買おうと思ったんですが、結局母さんに買ってきてもらっちゃいました(爆)
それにしても川嶋さんスゴイ!なぞなぞお得意みたいですね(^_^)v
優勝こそは出来なかったけれど、決勝まで行っただけすごいと思います。
アカデミー賞とか私フツーに解らなかったですから;
ますます川嶋さんが好きになりました!!来月発売の新曲買いたいにゅ(>v<)v

今日親友から年賀状が届いて、ナント(2回目)関東の大学に進むそうな!
というかもう進路決まったみたいで、おめでとうってカンジです
朝ビミョーにBADだったのですが、年賀状見てからはウッキウキ(笑)♪
今まで以上に受験勉強頑張る気になりました燃える。

あと、日本史で勉強した知識をより深めるため、博物館巡りをしてきました。
その時に上野動物園にも行ったのですが(歴史関係ねぇ!)、そこで
プレーリードッグがキスしてるのを目撃しました(・_・;)
最初一匹だけだったのに、後からもう一匹やってきてブチュッと(笑)
でもその後は地面を掘ってました。可愛かったな~v
スポンサーサイト
EDIT  |  23:22 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
