
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/10(Tue)

despair 絶望

また今日からタイトルが英単語になります。
今回のは多分、川嶋あいさんの曲「絶望と希望」の影響かと(笑)
ちなみに反対語はhope(希望)です。

とうとう今日から3学期ッス!もう高校卒業かと思うと早いなぁ(><;)
担任や校長先生が、「学校行く日は今日入れてあと18日」とか言っててかなりビビりました(・_・;)
ちなみに卒業式は3月1日で、結構早いです。喜んで良いものか;
残り少ない高校生活、楽しく過ごせますように。

バトンの回答がそろそろ出来そうです~
長い間待たせてしまって申し訳ないです
というか今答えたいな(ぇ
EDIT  |  23:19 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
