スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10/13(Thu)

1549年 ザビエル来日

試験に出ました。ちゃんと書けたよー(>▽<)/
ってなわけで、今日は日本史と現代文でした(昨日は生物、リーディング)。
現代文はプリントから出るって聞いてたのに、載ってない問題出てビックリ
でもちゃんと書けたから良しって事で。
漢字は多分合ってると思うなー♪ってか間違ってたら泣きます
日本史は上のとかは出来たけど、一揆をあんま勉強してなくて;
建武の新政や室町時代の文化覚えたのに、何故出ないんじゃー
でも鐘銘問題のやつ「ほうこうじ」って思い出せたのは正直ビックリです。
かなりドキドキしながら「宝広寺」って書いたら、正解は「方広寺」だそうな(泣)
1点(2点問題)もらえないかな~、無理だよな~(><)
明日日本史あるけど(というか毎日ある)、返されるかなぁ?
というか私が一番返してほしい文系科目達が明日無いって・・・。
逆に、大して期待してない数学と生物があります。微妙。

中間試験が終わったら、次は文化祭だー(≧▼≦○)!
29日と30日にあります。今年は部活の方に専念するつもり。
今年はどんな文化祭になるのかなっと♪
スポンサーサイト
EDIT  |  21:28 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
