スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/24(Tue)

notion 考え

私の学校は今日から卒業試験です。
この試験の結果で、卒業式に出れるかどうかが決まると思うとドッキドキ(・_・;)
初日の今日は宗教と古典でした。
宗教は、ノート紛失したくせに新しいノート作ってなかったので、何処に書いたか忘れて(爆)。
朝友達にコピらせてもらいました。ありがとうフレンズ(T□T)いや、夫だ(笑)。
の割にあまり書けませんでした~(涙)30円・・・。
明日の現代文とリーディングはどうなるか!?

大学合格したら、新しいゲーム(RPG)やりたいです。
今やってるゲームもまだクリアしてないのに何言ってんだコイツは( ̄□ ̄ll)
聖剣はもうマナの聖域行けるんだけど、イベント出来る限り起こしてから行こうと思ってます。
KHはホロウバスティオンに居ます。レベル44・・・。
というかこのゲーム、アクション満載ですね!私アクションは苦手なんだよぅ(T_T)
ディープジャングルのカバの沼で向こうに行く時とか、失敗して落ちまくり(笑)
実はRPGも得意ではないので次何処に行けば良いか迷いましたが、ハロウィンタウンとネバーランドだけは自力でクリアしました。
100エーカーの森に居るプーさん可愛すぎにょ(>v<)vvv
今気になってるのは「シャイニングフォースネオ」ですが、ゲームシステムがあまり良くないかも;
でもエンディングで川嶋さんの歌流れるし・・・。かなり悩み中です。
なんかオススメのRPGあったら教えてくれると嬉しいです(^^)
プレイするのは3月以降になっちゃうと思いますが;
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
