スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/10(Fri)

カラオケバトン

邦さんのところに新しいバトンが転がってたので、拾ってきました!
バトン大好きナリィカラオケバトンです(^^)

初めてカラオケに行ったのは何歳ですか?
中1の1学期頃だから、12歳です。

最高何時間歌ったことがありますか?
フリータイムだったからよく覚えてないけど・・・6時間位かなぁ?

よく歌うアーティストは?
昔はバリバリアニソンでしたが(笑)、最近は川嶋さんやI WiSHです(^^)

歌はどこでどんな風に練習していますか?
普通にお家で歌っております。
曲流してそれに合わせてという風に。

アニソン祭が始まってしまった。貴方はどうする?
勢いにのって、私もアニソンを歌いまくる(笑)
それか、コナンとか皆の知ってるアニソン歌ったり。

貴方の周りで上手いのは?
邦さん!ヤバイ。

この人と行きたくない!!って人は?
曲バンバン入れまくる人。自分も昔やってたから、人の事は言えないけど;
1曲ずつ入れるのが理想です。

回す人5人
私も転がしておくので、やりたい方いたらどうぞ~♪

次回もバトンかも(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  16:33 |  バトン  | Top↑
 | BLOGTOP | 
