スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/11(Sat)

名前(HN)バトン

前回予告した通り、今回もバトンでございます(笑)
バトン名が解らないのですが、名前バトン若しくはHNバトンのようですね。

HNは何ですか?
如月理緒でーす(^0^)/サイトリニュしたら変えますが。

由来は何ですか?
如月は「プラネットガーディアン」の主人公から。
理緒は「スパイラル」の理緒っちから。
つまり、全然自分で考えてないって事です;

差し支えなければ本名を
名前は、「あ」から始まります。
結構ありふれた名前なんですが、幼稚園の時に1人いたくらいだなぁ。
アニメの方のコナンで1人出てきましたが、犯人でした;

由来は何ですか?
母曰く、当時読んでた雑誌にその名前の子がいて、「この子みたいに可愛くなるといいな~v」と思って付けたらしいです;
なので漢字も一緒。
ホントなのかウソなのか(・_・;)

過去に使ったHNは?
一番最初は、CCさくらが好きだったので「さくら」
でも使ってる人があまりに沢山いたので変えて、「ありより」にした気が。

過去につけられたあだ名は?
さくらの時はそのまんまちゃんを付けて呼ばれたり。
ありよりの時は、「ありちゃん」や「あーちゃん」と主に呼ばれてました。
理緒は・・・さくらと同じでちゃん以外呼び方がないような;

今までこの名前はカワイイと思った名前は?
桜、理緒、瑞穂、のどか、しのぶ、かな。
全部漫画のキャラです(笑)

一番大切な人か恋人には何て呼ばれたい?
やっぱ下の名前で呼ばれるのが一番良いのでは(^^)v

HNと本名どちらが好き?
どっちも好きです、ぶっちゃけ。
ただ書き順が多いのが難点ですが(笑)←HNも本名も

また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
ん~;嫌いじゃないけど、他の名前も経験したい(笑)

次に回す5人
kikaruさん、ゆうちゃんに回しますか。由来とか気になるので(>v<)v
スポンサーサイト
EDIT  |  16:09 |  バトン  | Top↑
 | BLOGTOP | 
