スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/14(Tue)

バレンタイン!

今日で一応受験終了しました。
昨日と今日が志望校の受験だったんですけど、正直自信ないデス
もし落ちたら後期受けます。それしかないわ(><;)
なので、受験勉強はまだ継続するつもりでいます。
う~、早く安心したいよぉ(>0<)

高3になってから受験があって検定とか受けられなかったけど、今年は色んな検定に挑戦したいと思っています(^^)
私が現時点で持っている資格は
漢検準2級、英検4級、文検5級、P検5級
なので、とりあえずこの4つはワンランク上の級を受けるつもりでいます☆
英検は3級から面接アリなのでずっと避けてましたが、まぁ良い経験になるかなと。
P検は飛び級して4級受けようかと思いましたが(5の次は準4)、タイピングあるのでパス;
ぁ、5級に関しましてはサイトの方で随時実施されてるので、是非皆さんもやってみてくださいまし(^_^)v
http://www.pken.com/top.html
あとそれ以外に、歴検と国連英検も受けたいです♪
歴検は、受験勉強で日本史勉強したから丁度良いし。
国連英検も前々から気になっていたので、一番下の級でも(笑)
京都検定とかも受けたいけど、会場が;
正直な話、今年中にコレ全部というのは無理かもしれませんが(お金もかかるしね)、たった1つだけでも受けたいと思っています!
皆さんも是非色んな検定に挑戦してみてくださいね(≧▽≦)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
