スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/18(Sat)

fulfill 果たす

前回の日記にも書きましたが、昨日は学校でした!
墓参りと卒業式の歌の練習だけかと思ったら、頭髪検査もあって焦った;
でも特に引っかかりませんでした(^^)
友達からバレンタインのチョコも貰って嬉しかったです~vv
ホワイトデーにはもう卒業してしまっているので、次の登校日にでも作って持って行こうと思ってます♪
何作ろうか考え中・・・(・ω・)
帰りにローソン寄った時に友達からじゃがりこのコーンポタージュ味があると聞いて、さっそく買いました!
ホントにコーンポタージュの味がするよ(当たり前)!!
ローソン限定みたいなので、ローソン行ったらまた買いたいなと思ったり(^^)v
あとラブベリ1巻とツバサ13巻も買ってきましたよ~v
残金が100円もありません(笑)
追記は感想でっす。


【More・・・】

「ツバサ」13巻
この巻、今までの中で一番好きかもしれないです。
レコルト国に是非行ってみたい!そして図書館の本を読めるだけ読む(笑)
今まではジェイド国が一番好きだったけど、今は断然レコルト国です。
そして黒鋼の過去話!正直泣きそうでした(T□T)
強くなろうと頑張ったのに、両親が亡くなって・・・。
我を失っていた黒鋼に、月読(知世)の一言で正気を取り戻して。
そういう事があったからこそ、黒鋼は知世姫をあんなに大事にしているのですね(^^)
そういえば天照も、他作品のキャラなのでしょうかねぇ?気になる(・_・)
好きなコマは37Pの4コマ目。18、19Pも良いですね(笑)
最後にこの巻について一言で言うならば、
少年時代の黒鋼も萌えです(笑)

「ラブ・ベリッシュ!」1巻
春なな先生の最新作、ついにコミック化!この日を待っておりました。
おぉっ、サボテンの秘密と結構違いますね(・_・;)
でもギャグは健在だし、結構面白いです(^^)v
女の子では由夜が一番好きv男子は梓くん派かな。
好きなコマは177Pの1コマ目v番外編のラストのコマもえぇのぉ。
それと柱!春なな先生もKHやってるみたいで嬉しかったです♪
チェインオブメモリーズは買うつもりなかったけど、柱読んで買おうと思いました。
春なな先生ありがとうございます(笑)!
スポンサーサイト
EDIT  |  19:11 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
