スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/22(Wed)

admire 感心する

今日は志望校の合格発表でした!落ちちゃったよ( ̄□ ̄;)!!
まぁ受かる確率は0に等しい位だったのでショックではないですが。
でもちょっとは出来たと思ったから、ビミョ~にショックかも~。
というか行くトコないよ(汗)!っていう。
報告するの忘れてたのですが(爆)、併願も落ちちゃったのですよ(滝汗)!
親には「就職しろー」と言われてるのですが;
学校の先生に某学校を紹介されて、そこ受ける事になりそうです。
意外と良い学校で、見学に行っとけば良かったな~と今更になって後悔
ただ一つ気になったのが、文学部が無いって事ですね。
なので、受ける学部は法学部です。と言っても仕方無くとかではないんですよ!
本当の事言っちゃうと、文学部と法学部で迷ってた部分があったんです。
でも法学部はレベルも高いし、自分には無理かなって諦めてて。
だから今回法学部を受験する事が出来て、内心すごく喜んでるんです(^^)v
それに、若し入学出来たら将来の夢に近づくかもだしv
勿論、落ちたら元も子も無いんですが;今度こそ合格したいな♪と。
あ、結果はちゃんと伝えます!もう忘れたりしない(笑)
試験は小論文と面接だから、手ごたえとか分からないなぁ。

上がたとえどんな結果になろうとも(縁起悪い)、4月からバイトしたいッス!
今は全然バイトしてないんですよ~(><)一昨年と去年の2月28日だけバイトした事あるけど>kikaruさん←今更返答する私って・・・( ̄□ ̄;)
そしてそのバイト代で1人旅に行きたいわ~。
お兄ちゃんに神戸のガイドブック借りて、昨日と今日で旅行計画立てました(笑)
でも時刻表の見方をまだ完全に理解出来ていないので、新幹線の料金計算で苦戦してます。
次は、去年の夏に行ってきたけどまた行きたい名古屋の旅行計画立てます♪
実現するといいな~。

家のベランダの鉢にチューリップの球根が30個植えられている事を今日初めて知りました(・_・;)
そういえば最近ベランダ出てないなぁと。
数に吃驚したけど、意外と普通みたいですね。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
