スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/23(Thu)

日本 東京

英単語に飽きてしまったので(コラ)、今日から地理です♪
首都ですね。

今日は美容院に行った後、親とびっくりドンキーに行ってきました!
初めて行ったんですけど、すごい良かったです~o(^▽^)o
食べ物も美味しかったですが、何よりメニュー表に驚きました。
値段もそんな高くないので、今度は友達と行きたいです(^^)v
ただ場所が悪いのが難点ですが(私の地元だけかも);
その後は某所へ行きました。コナン最新刊買ってもらった~♪
あと服も1枚買ってもらいました!
あのタイプの服は初めて買ったかも(・_・;)果たして私に似合うのか;
そしてバレンタインのお返しに作るお菓子の材料も買ってきました。
ぁ、渡すのはマドレーヌにしました(^^)
しかもちゃんとした貝型!今までは紙のカップに入れてたので;
今日母さんが試しに作ったんですが、うま~
なので、私が作る時も上手に出来たら良いなと思います♪
明日はアルバムとか配られるから荷物多いらしいので、27日に持って行きますv

そうそう。あと100均でポストカード&ファイルも買ってもらいました。
ファイルがあったのには感動したしかも苺柄で結構可愛いv
家に帰ってからさっそくポスカ入れました。
1月に博物館巡りした時のがまだ残ってたので(^^)
これからもどんどん増やすべし~♪

何年か振りに、我が家にお雛様が出現しました。
かなりお久なので正面からじっくり見たいところなんですが、前にバナナやらお菓子やらが置いてあるので、ちょい見難いです(汗)どかせー(>0<)
規模としてはお内裏様とお雛様、あと菱餅やぼんぼり位なので、そんなに大きくはないです。
7段にもちょいと憧れますが、団地だからまず無理だし、片付け大変そう( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:41 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
