
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/26(Sun)

韓国 ソウル

何気にもう今月になって15回も日記書いたのですね!
こんなに書いたのは9月以来みたいなんで、感動しました(笑)
先週毎日書いてるみたいですし。これからも頑張りたいです♪

なんか、ネギま!再アニメ化するみたいな。
今週発売のマガジンで全て分かるみたいです。
マガジン買ってないんで、公式サイトの方でチェックします。
やっぱ凄いなぁ(・_・;)ラブひなより人気みたいですし。
今月には麻帆良祭のDVDとCD出ますよ!
私はDVDだけ買いますです。
CDはなんか、収録されてる曲全て持ってるから買うの勿体無い;
ボーナストラックが気になるけど仕方あるまい。
というかやっぱりゲームの曲も収録されてますね(T_T)
こんな事になるなら、特待生(金メダル)版買った方が良かったのかなと思ったり。

明日も学校ー!お返しは卒業式に(迷惑)v←バレンタインのやつね
EDIT  |  22:30 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
