スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/28(Tue)

中国 北京

りゃりゃ、昨日書けませんでしたね(^^;)
実はネットすらもマトモにやってなかったり。
そんな昨日は卒業式のリハーサルでした!1日なんですよ~。
小、中学校と違って高校はクラスの代表者が卒業証書を受け取るので、私は見てるだけ♪と思ったのに。
1人1人名前呼ばれるんですよ~(><)
それで「はい」って返事して立たなきゃいけなくて。
リハーサルでも実際にやったのですが、かなりドキドキしましたです;
本番では、緊張して声裏返らないといいなと思います(^^;)
あと私実は皆勤賞で名前呼ばれると思ったんですけど、代表者以外は「他何名」って省略されるみたいです。
親が貰うパンフレットに名前が載ってるらしいです。
これに関しては呼ばれても立たないから、呼んでほしかったんだけど(笑)
それと漢検準2級以上の人は何か貰えるっぽいんですが、私外部で受けたので貰えないとか(泣)ショック!
無事に卒業できるのは嬉しいけど、やっぱ寂しいな~(><)
悔いのないように、友達と写真撮りまくってきます!!
ぁ、マドレーヌ作りましたよ~v時間かかりすぎた;

そして今日は図書館に行ってきました。
そしたら歯医者終わったお兄ちゃんに会いました(笑)
本は旅行ガイドブックと、小説3冊。
丁度今4週間借りられるので、頑張って読みきろ~♪
実は出掛けた本当の理由は、マドレーヌを入れる袋を買いに行くためだったりします。

kikaruさんが答えてたバトン見て「難しそうだな~」って思ってたら、見事に回ってきましたよ(・□・;)!
頑張って回答考えよう。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
