スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/02(Thu)

フランス パリ

高校卒業したんでもうそっち方面の電車はあまり乗らないだろうと思ってたのに、今日さっそく乗りました(笑)
母さんがヨーカドーで買いたい物があるみたいなので、M駅まで。
着いてから、某イタリア料理店でスパゲッティーのランチを食べました。
値段の割にボリュームがあるし、美味しかったです~v
そしてヨーカドー行って、100均でポストカード買ってもらって。
本日の収穫はそれ位ですね(^^;)
あっでも、母さんが買いたいものがあると言ったのは、私の布団に敷くシーツでした(笑)
あとスーパーで期間限定の小枝(フランボワーズ)も買ってもらったのでした。
カラオケ行きたいって言ったのですが、当たり前の如く反対されました(‐ε‐)
でも雨がポツポツ降ってきちゃったので、母さんが乗り気でもどっちみち無理だったかも;
なので、地元に戻ってタクシーでお家まで帰りました。

近々ある試験の面接対策のために、担任の先生から乙武洋匡さんの「五体不満足」を頂きました。
実はこの本はずっと読みたいと思っていたので、くれると聞いた時はかなり嬉しかったです(>v<)
のくせに、読み始めたのは貰って数日経ってからってオイオイ。
まだ2、30ページしか読んでないんですが、なんていうか凄いです。
私の生涯の1冊になりそうな予感。
初めて学校で泣くシーンの所を想像したら、私も泣きそうになりました(T□T)
もしかしたら、明日中に読み終わるかも。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
