スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/05(Sun)

露出バトン

かなり難しい質問が並んでますが、頑張って答えます

実は―――がいる。
好きな人がいる、とか?これ位しかない;
好きというか、気になってる人がいます。

実は―――やらかした
受験の時に、面接でヘマをやらかしました。
「えっと・・・」って連発しちゃったどうしよう(・_・;)
あと制服のボタンを1個無くしてそれで挑んじゃいました。

実は―――知ってる。
父さんが、寝てる時たまに歯軋りしてるの知ってる(どーでもいい)。
正直かなり五月蠅いです(T_T)

実は―――でした。
男性恐怖症でした。
いや、むしろ進行形?微妙なところです。

実は―――が好き。
ワニが好きv
修学旅行で動物園に行った時、ワニが居ると知って必死で探しました。

実は―――が苦手。
鹿が苦手(><;)あと鳩も苦手だなぁ;

実は―――した事がある。
ブラザーをおんぶした事がある。
小1位の時ですが;おふざけでやったんだけど、意外ともったなぁ。
と言っても数秒でダウンでしたが。

実は―――が欲しい。
しょこたん☆ぶろぐが欲しいv
今日本屋で立ち読みしたら、欲しくなりました。

実は―――持ってる。
ディズニーキャラクターのサイン持ってるvと言っても今はあまり珍しくないですね;
えっと、稲川淳二さんのサイン持ってます。

暴露させたい7人を指名。
ゆうちゃん、邦さんお願いします。
あと、奈々ちゃんも大丈夫だったらどうぞ(≧▼≦○)!

一つ一つが難しい質問だったので、ちゃんと答えられてるか不安;
でも楽しかったです☆
スポンサーサイト
EDIT  |  22:31 |  バトン  | Top↑
 | BLOGTOP | 
