スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/07(Tue)

カナダ オタワ

そういえば最近映画観に行って無いなぁと思ったり。
この前ハリポタ観る為にチケット予約したのにも関わらず、結局行かなかったしね(^^;)
最後に観たのは多分「あらしのよるに」かな。
観たい映画は沢山あるのに、イマイチ親に行きたいと言えず。
今気になってる映画は、県庁の星、有頂天ホテル、ナルニア国、フライトプランです。
でもフライトプランは恐そうだなぁ(・_・;)
「戦場に変わる」って事は、結構グロイのかなと思うと観に行けず。
近日上映作品では、やっぱりコナン!
今回は10作目だけあって、オールキャラ出るとかどうとか。凄い。
ストーリー的にも結構気になるッス。
でもその前に、上の4作品のうち1つでも良いから観に行きたいなぁ(><)

今日もまた1冊本を読了しました。
このままだと、残りの2冊もすぐ読み終わりそうな感じ(^^;)
しばらく図書館お休みなのに、全部読んじゃったらどうしよ;
ちなみに今日読んだのは「サクラ大戦」でした♪
スポンサーサイト
EDIT  |  20:37 |  映画  | Top↑
 | BLOGTOP | 
