スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/12(Sun)

宮城 仙台

もう日にちが変わったと思ったら、まだ11時だったのですね!
1時間得した気分(笑)

さっき、図書館から借りてきた本を読もうとしたら、ナント下巻でした(泣)
題名で気になって借りちゃったから、ちゃんと見てなかったよ(T□T)
なので、読まずに返却することに。
今度図書館行った時に、上巻を借りてこようと思います。
でもあと1週間程お休みなんですよね;はぁ。
他に借りてる本はもう読んでしまったので、ず~っと前に買った「ディア フレーズ」という本を読むことにします。
著者は恵俊彰さんですよ~。ホンジャマカのうちの1人です(^^)v
買った経緯は、以前両親と吉祥寺に行った時にサイン会やってまして。
本買わないとサインしてもらえないとの事だったので、必死に親に頼み込んで買ってもらったというわけです。
それなのに全然読まなかったって、ヒドイ話ですな(汗)
サインの所に入ってた日付見たら、2003年11月って( ̄□ ̄;)
2年半近く経ってますよ理緒さん!!何で読まなかったのかかなり疑問。
実はその一年近く前にも、同じく吉祥寺でサイン会をしてたので、もらうために本を買ってもらった事があります。
その本もまだ読んでなかったりするのですが(爆)、よく見たら3巻でした;
なので、どっちみち1、2巻を買わないと読めなかったみたいです(^^;)
それは今度図書館で借りてこようと思います。
ちなみに著者は、石田衣良さんという方です。

昨日、久し振りに同盟に加入しました。
かなり私にピッタリだったので、発見した時は嬉しかったですv
同盟ページ(LINKから飛べます)にある鶏のバナーをクリックすると行けます。
気になった方は是非!!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:11 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
