スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10/25(Tue)

なんと(710年)見事な平城京

大体これが一般的だと思うんですが、私はたまに「納豆美味しい平城京」とか言ったりします(笑)
この時代納豆あったのかしらね;

文化祭まであと一週間も無いので、今日の部活では作品を軸に貼ったりしてました。
模擬店もやるので、その話し合いなども。
部活終了後、副部長の子と先生と私で明日試しに作るための材料を買いに行きました。
正直「私で良いのか!?」と思いましたが方向とか考えるとね;
でも副部長さんがすごい手際良かったので、私がやってたのはカート押す位(笑)
のくせに、帰り先生に車で家のすぐ近くまで送ってもらった私はどうなんだ(T□T)
そういえばその時先生と志望校の話をしてたら、私が目指してる大学を受ける人が他にもいるとか!
しかもその人、何気に1年の時から同じクラスの奴なんです。
中学校ならまだしも、高校なんて学校以外で会う事ってあまり無いのに、そいつとは過去2回ほど会ってるという(笑)
でもソイツは私と違ってスポーツ推薦なんですよ。足速いんです。
ん~、もしかしたら同じ学校になるかもしれないと思うと、ちょっぴり気まずいッス。学部は違うらしいけど。
どうなるんでしょうかねぇ(・w・)
あっ、私の通ってる学校知ってるオフ友の方!
もし良かったら遊びに来てくださいな(笑)
電車賃結構しますが。

友達に言われて暫くし、やっとWEB拍手を設置しました。
ボタン押してくれた方、どうも有難う御座います(>v<)v
スポンサーサイト
EDIT  |  22:44 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
