スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/16(Thu)

沖縄 那覇

前回書いた通り、昨日は奈々ちゃんと「THE有頂天ホテル」を観に行って来ました!
行く前にサイゼリヤで食事したんですが、トイレ行きたくならないためにドリンクバーは我慢(笑)
その後映画館へ行って・・・。いざ劇場へ!
実はそこの映画館で観るのは初めてだったので、結構ドキドキしてましたv
そして上映が始まって。笑って。終わって(早っ
詳しい感想は、追記に書きたいと思います。

そして今日は両親と原宿へ行ってきました。
私からじゃなく向こうから「行こう」と言ってきたので珍しいなと思ったら、どうやら此処が目的だったみたいです。
いつの間にこんな凄いのができてたとは。
入ってみて思った事・・・「高そう(・_・;)」でした(笑)
他には、作りがスゴイなぁと。
上の階と下の階を、エスカレーターを使わずに行き来する事が出来るんです♪
父さんに言われるまで気付かなかったけど;
外に出てからは、竹下通りで服買ったり昼食とったり。
その後歩いて渋谷行きたかったんだけど、帰る事になりました(泣)
・・・のハズだったのに。
入学式で着るスーツを買おうという事で、最寄り駅の隣の駅に行きました。
昨日奈々ちゃんと映画観るために行って、また今日も行くとは;
色々試着してみて、やっとの事で決まりました。
地元に戻ってきてからはそのままタクシーで家に帰ろうと思ったんですが、証明写真も撮っちゃおうという事で撮りました。
2枚撮って「どちらにしますか?」と聞かれて見てみると、
まるっきり同じ(笑)
ほんの数ミリ横に動いた位しか違いが分からんよ!と私は思ったんですが、
母「こっちの方が良いですね」
え~、何処が違うの!?と思いましたよ;
とりあえず写真は母さんが選んだ方に決まりました。
出来上がりを家に帰ってよく見たんですが、自分の顔より服が目立ってるような感じがしました。
これで良いのか。

kikaruさん>ありがとう!kikaruさんも短大合格おめでとね(遅ぇよ)v
ってえぇ。どうやったら如月を「なつき」と読めるのだ!?
でも実は私も貴方のダンナの事を「せいりょう」と呼んでしまうので同罪です(笑)
そんな成亮くんが今発売中のSEVENTEENに載ってますよ~v
地元の本屋なら立ち読みできるので、見てみてはいかがでしょ(^^)

【More・・・】



一番面白かったのは、筆の代わりにサンタさんの人形を使ったところかな。
髭を使うなんて、新堂さん考えましたね(笑)
キャラとしては、新堂さんが一番好きかなー。
元奥さんにホテルマンだという事がバレないようにしてるところと、普段の冷静さとのギャップに惚れた(>v<)v
鹿のマスクをした所なんかメッチャ可愛いよ!
あと総支配人も面白かった。名前無くてちょっと可哀想;
伊東四朗さんは個人的に好きな方なので、出てて嬉しかったv
最後のカウントダウンパーティーは楽しそうだったなー(>v<)v
ラストに相応しいですね(^^)私も参加したくなりました。
DVD発売されたら買いたいかもー。

最後に、感想書くの遅れて失礼しました;
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  映画  | Top↑
 | BLOGTOP | 
