スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.11/21(Wed)

PRINCESS CODE

前回書いたレディアントマイソロジー、結構進みました。
まぁ毎日風呂でやってますからな!
今はドープルーンでの2つ目のメインクエストに挑戦しようというところです。
レベルそこまで強くないから(35位)もう少し上げてからかなー。

っていうか前回書いた時には知らなかったんですけど、これ3まで出てるんですね!
コレットちゃんや大佐出るじゃないか…。
すんごい欲しいです。
でも買うのはもう少し安くなってからにしようかな…。
その前に1をクリアしなさいという話ですねw

「テイルズ オブ」シリーズキャラクター大集合ソング/「ているず おぶ 劇場」ED曲 Party! Love Beat! /想っている ずっと・・・「テイルズ オブ」シリーズキャラクター大集合ソング/「ているず おぶ 劇場」ED曲 Party! Love Beat! /想っている ずっと・・・
(2012/05/23)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る
カノンノ見てたら久し振りにこのCD聴きたくなりました。
というか買ってから1回しか聴いてない…という前に1曲目の途中で止めてそれきり。
何故そんな事になってるのか自分でもあまりよく分かってないです。
ちなみに曲はテイルズ版のポケモン言えるかな?みたいな感じです。
名前だけじゃなくて、そのキャラについての説明も少しだけどあったり。


同じテイルズという事で…TOPの続編であるこれもやりたいです。
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンXテイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX
(2010/08/05)
Sony PSP

商品詳細を見る
続編あるとかさっき知りました。
GBで出てたののリメイクらしいです…なんか改悪とか言われちゃってますが。
でもアマで安いので積みゲー減ったら買いたいですね。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:39 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
