スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/23(Thu)

茨城 水戸

先週の木曜に引き続き、今日もまた映画を観てきました!
今日は「ナルニア国物語」ですよ~♪
前回に引き続き、感想は追記に書きたいと思います。

明日からTSUTAYAで旧作レンタル半額ですね!
今借りたいの色々あるんですよ~(><)
前回やってた時はすっかり忘れて行きそびれてしまったので、今回こそは絶対レンタルするぞ
実はお金が千円も無いのであんまり借りられなさそうですが;
せっかくの機会なので、お金の許す限り借りてきたいと思います(笑)
候補としては、まだ観てないディズニー映画かな。
ディズニーファンとしては、是非観なきゃです。
期間は1週間位なので、借りたいのがある人は今すぐクーポンをダウンロードです!
それかケータイでサイトに飛んで、画面メモに保存v

予約した「池袋~」が届いたみたいだから、早いとこ取りに行かなきゃ。

【More・・・】



この作品、何処の映画館でも人気第一位な訳分かりますね。
かなり面白かったです(≧▼≦○)!!
出てる子達可愛いし、ストーリー性も文句無し☆
不満な所は一箇所もないです。
私もナルニアに行きたいな~と思いました(^^)
戦いするのは嫌だけど;魔女を倒した今ならねv
好きな部分は、アスランの居る所に着いた時のビーバー夫婦の会話。
「毛づくろいしなくても、君は今のままで充分綺麗だよ」(ちょっと違うな;)
っていう台詞の時ですね。愛を感じるv
逆に、アスランが死んじゃった時はもう涙涙でした(T□T)
「アスランカムバーーーック(泣)!」って思ったら、ホントに戻ってきた(笑)!
まさか生き返るなんて思ってなかったので、再び登場した時は吃驚でしたよ。
でもそのお陰で無事にタムナスさん達も助けられたし、何より白の魔女を倒せたし!
ナルニア国に平和が戻って良かったですv
一緒に観た母さんも「面白かった!」って絶賛してたので、2、3章も一緒に観に行く約束しました(^^)
ちなみに、一番好きなキャラはルーシーかな。私の妹になってほしい(笑)
タムナスさんとのツーショットは一番好きでした。
あとはビーバー夫婦ですね。
初めて喋った時はかなりビックリだったけど;

DVD発売したら買うかも(>v<)v
スポンサーサイト
EDIT  |  16:43 |  映画  | Top↑
 | BLOGTOP | 
