スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/27(Thu)

こざとへん

PC版のテンプレート変えました!
どうやら公開終了してしまったみたいです…。
放置期間を除いても結構長い間使わせていただいてました。
ありがとうございました!

今度のは、以前にも使っていた羽根がモチーフのテンプレートにしてみました。
羽根ペン欲しい。




9月ももう終わりですね。
という事は…
秋アニメ放送開始までもうすぐです!
視聴予定の作品はノートにメモしているのですが、今回なんかすごい多いよ!?
まぁ再放送も結構録画するからそのせいもあるかもしれません。
テレ玉で魔法騎士レイアースが再放送するって知ってテンション上がってます。
実は漫画もアニメも見たこと無かったり…
結末、というか登場人物の恋愛関係は大体知ってたりします。
これで紹介されてたので↓
CLAMPノキセキ 第4号 (OFFICIAL FILE MAGAZINE(オフィシャルファイル マガジン))CLAMPノキセキ 第4号 (OFFICIAL FILE MAGAZINE(オフィシャルファイル マガジン))
(2004/03/31)
CLAMP

商品詳細を見る
CLAMPさんの作品について紹介されてるガイドブックみたいな。
何故か画像違うけど、実際は光・海・風の3人が表紙でした。
全12号だったのだけど、ちょーっと高かったので半分くらいしか持ってないです。
恋愛関係だけでなくコミックス各巻のストーリーも載ってるのだけど、ちょっと今思い出せないです。
このまま読み返さずアニメ見ましょう。

さっきwiki見て知ったのだけど、これの後番組がコナンなんですね。
まぁ今は時間移動して土曜日にやってますけど。


他に秋アニメで楽しみにしてるのは、リトルバスターズ!中二病でも恋がしたい!ですかな。
あと再放送だけどどれみ5期。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:06 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
