スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/22(Sat)

しめすへん

どもども。安藤理緒です。
1:30になったらアニメ見よう…と思ってたら丁度その時間になっちゃいました。
が、日記書いてからにしますね。



受けようと思ってた資格、申し込んできましたよ!
あの後問題集をなんとかゲットして、その日か次の日辺りに受検料振り込んできました。
1~8級くらいまであって、何級にしようか迷ったのですが…
3級にしました。
問題集見たら難しく感じたので正直受かるか自信無いんですけど、まぁそれは頑張って勉強しましょう。
知識ゼロの状態で始めるわけじゃないからまだマシでしょう。

あと受検料がちゃんと振り込まれたのか正直ちょっと不安なんですよね。
郵便局で払込用紙?に記入してATMでやったんですけど、記入の仕方合ってんのかなー?っていう。
間違っててもし振り込まれてなかったらどうしよう/(^o^)\
受検の1週間前に受検票届くらしいけど、正直今来てくれという感じw
そんな試験日は11月初旬です。
何の資格かは、受けてから書きますね。
なんか恥ずかしいし(笑)
っていうかその試験を受けるって人が居て、当日探されたらあれだしね(どんだけw)


そういえばずっと前に「鳥取砂丘検定」を受けるって書いたと思うんですけど…
見事に落ちましたw
言い訳するとあと10点位だったんですよね。
なんか私が受けた次の年から級が2つに分かれたらしいので、今年もやるなら受けたいかもなー。
鳥取県のHP見たけど、去年のしか書いてないや(´・ω・`)
スポンサーサイト
EDIT  |  01:58 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
