スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/06(Thu)

さんづくり

また広告出てましたねw
これ何種類かあると思うんですけど、今はお肉が載ってる広告で美味しそうだなとか思ってみたり。


前回は漢検の話(というかその勉強の話?)をさせていただいたのですが。
実は他にも受けたい資格が出てきたので、そちらを先に受けようかなと思いました。
前から色々取りたいなーとは思ってたのですが、お金無かったり予定合わなかったりレベルに達していなくて申し込む勇気が無かったり…。
そんな感じで、最後に資格取得したのが高2?だったと思います。
ていうかこの年3つも取得してるんですけど…何かあったのかな?
まぁ資格マニアは3つどころか何十もの資格を1年間で受けるみたいですけどね…。
私はそこまで余裕はありませんが、2~3個は受けたいですなー。
弱気すぎ(^^;)?

今気になってるのが既に申し込み始まってるので、早ければ今週中に申し込みたいと思いますー。
ビビリだからあまり上の級は受けませぬ(^^)
受付開始してから1ヵ月以上経ってるので、会場飛ばされないかちょっと心配してます。
神奈川だったらそこまで痛くはないですが、埼玉や千葉だとちょっと面倒だな。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:32 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
