スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.07/31(Tue)

れんが(れっか)

遅くなりましたが、ポケモン新作発売おめでとうございます!
以前「買う」って書いた通り、既に購入済みです。
新宿のヨドバシで買いましたー。

最初の頃は1日1つはバッジゲットしてたんですけど、5つ目辺りからパーティのレベル上げに専念してた為薦めるのに時間かかってましたね。
いつもは最初のポケモンだけ強かったりするんですけど、今回は序盤から何匹かのポケモンを均等に育てていってます。
まぁそれが普通なんだろうけど(^^;)
やっぱポケモンは相性大事ですからねー。
ミジュマル選んだので炎や地面には強いですけど、草出されたら厳しいですから…。
その草対策にヒヒダルマ育てました。
BWでもそうだったので今回は序盤で出会ったガーディを育てようと思ったのですが、「ほのおのいし」使わないと
進化しないので諦めました。
ダイパと違って石簡単に手に入らないからね!

今は殿堂入りして、図鑑埋めたりレベル上げしたりしてます。
それまで行けなかったところは全部回りました。
そういえばライモンシティにある野球場行ってなかったので殿堂入りしてから行ったんですけど、出してくるポケモンのレベルが60台でビックリしました。
20とか30位じゃないの…?
殿堂入りすると強くなるのかなぁ。
あと今作はジムの仕掛けが単純なの多くて楽でしたね。
まぁ少しくらい手間かかるのでも良かったかなーという感じはしましたが。
クチバジムみたいなのは嫌ですけどねw
スポンサーサイト
EDIT  |  23:33 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
