
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.07/07(Sat)

のぎへん

TSUTAYAってポスト返却やってたんですね!
ネットで借りてポストに返却っていうサービスは知っていたのですが、店で借りたものもポストに返せるのは知りませんでした。
全ての店舗で実施されてるわけではないみたいですがー。
この前新宿に寄ってレンタルする際さっそく利用してみました!
プラス100円かかるけど、電車賃考えたら遥かに安いですわ。
やっぱり新宿は品揃え良いですね。
一番大きいのではないかと思ってたけど、どうやら渋谷店がさらにすごいらしいです。
渋谷とか殆ど行く事無いですが、これを機に行ってみようかしら…。
あとディズニーストアもあそこの店舗可愛いから久しぶりに足を運びたい。


そういえば7月になったんですよね…。
第1話が放送された夏アニメ結構ありますが、現時点で見たのは「ゆるゆり♪♪」のみです。
その前に…春アニメをっ…!
今期楽しみにしてるのは、ゆるゆり薄桜鬼かなー。
あとココロコSAOも面白そうです。
新作ではないですが、現在テレ玉で放送されているAKB0048の後にマクロスFが入るのでそれも楽しみにしてます。
EDIT  |  00:31 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
