
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.06/18(Mon)

とらかんむり

昨日夕飯前の40分間でブログ書こうとしたのですが、
これについて書こう。いやこの先続かないからこっち。いやでもなぁ。
とかやってたら夕飯の時間になってました(・□・ll)
割といつもそんな感じで、書くのに平均1時間かかってます。
昔からそうだった気が。


最近また『愛蔵版 アンジェリークトロワ』をプレイしてます。
「また」とか言っちゃいましたが、ブログに書くのは初めてみたいですね。
発売したのが大分前なので、今やってる人って居ないんだろうなー…。

このゲーム、最後に誰とエンディングを迎えるか選べるので「又掛け余裕」とか言われてるのですが、
途中2回あるスチル付きイベントは一番仲良い人が来るので個人的には又掛け無理です…。
でもEDまで長いから1回やってみるかー…
と思ってマルセル、ティムカ、メルを同時攻略したらすごい疲れました…。
スチル無視したら問題ないと思うのですが、それじゃギャラリーフルコンプできないですもんね(´・ω・`)
なのでまた1人ずつ攻略してます。
ただ以前攻略したキャラの想い出が1つ埋まってなかったので、それとは並行してます。
やった事ある方は分かると思いますが、イベントの2ってやつです。
こちらはスチル既にゲットしてあるので、攻略は楽♪
ただ仲良くなりすぎてイベント時にやってきたら面倒なので、2つ目のが終わった後に仲良くなるようにしてます。
今はメイン攻略をクラヴィス様にして、ついで攻略はルヴァ様とヴィクトールさんにしてます。
基本的にギャラリー内でのキャラクター名は青色の枠なのですが、その方の想い出を全て埋めると緑色になって、メッセージが聴けるのですよー。
なのでそれ目当てで頑張ってたりもします。
エトワールでもあったけど、トロワではきちんと喋ってくれるのが嬉しいです。
残り人数半分切ったと思うので、このまま他ゲームに浮気せずにフルコンプできたらなと思ってます。

そういえばエトワールで、オリヴィエ様の部屋から出る時
「あ、帰るんだ。じゃーね、バイバーイ☆」
って言われるのですが、どうもそれを見る度ローラが頭をよぎります…。
ローラ、こんな感じのセリフをテレビでよく言ってますよね(^^;)
これボイス付きなので(CV:子安さん)聴くと全然違う喋り方なんですけど、でもやっぱりローラに思えてしまう…orz
多分これからずっと思い出すんだろうなー。
でもテレビでローラ見ても別にオリヴィエ様を思い出したりはしない謎。
EDIT  |  00:08 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
