
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/24(Fri)

あなたを知るバトン

邦さんの所に転がってたバトンです~vやっと拾った!

家に帰ってまず何をする?
縫いぐるみを抱きしめます(ぇ
以前写メアップした事のある、キツネの縫いぐるみですv

家での格好は?
基本的にパジャマです。着替えるのはたま~に;

部屋はどんな感じ?
有り得ない位の汚さです。でも最近は片付ける努力してます!

その部屋はあなたの理想にかなってる?
全然!汚いし狭いし(T_T)

朝方人間?夜型人間?
完全に夜型です。朝型になりたいんですが;

好きな音楽は?
川嶋あいさんの歌~vvv
あとディズニーの曲も素晴らしいのいっぱいあって好きv

好きな本は?
五体不満足、パスワードシリーズetc・・・

好きな漫画は?
ネギま!、CCさくら、スパイラル、ミルモでポン!etc・・・

好きなゲームは?
RPGなら何でも好きです。
でもKHみたいにアクションばっかりだったらムリかも;

好きな服装は?
上は分からないけど、下はジーパンLOVE!

好きな食べ物は?
もんじゃ焼き、お好み焼き、たこ焼き、すき焼き、栗etc・・・
「~焼き」というのは基本的に大好き!

好きな飲み物は?
レモン系の飲み物、コーラ、豆乳etc・・・

好きな動物は?
パンダ、ハムスター、ワニv

好きな場所は?
自分の家、図書館、本屋です。

好きな言葉は?
ありがとう、期間限定。
ありがとう・・・言われるとすごい嬉しいし、幸せな気持ちになれるからv
期間限定・・期間限定のお菓子に弱いから(笑)

逆に苦手な物は何?
お化け、幽霊、グロいもの。
お化け屋敷入れない!ホラー映画観れない!!
食べ物だと、ちくわ、はんぺんムリ(><)!

コレだけは人に負けないものはある?
無いですね;
あ、風邪を滅多にひかないとか(^^;)

最後にこのバトンを回したい人を5人まで
kikaruさん、ゆうちゃん!毎回毎回悪いけど、宜しく!

早くも邦さんから次のバトンが回ってきたので、近々答えます!
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
