スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.05/31(Thu)

るまた

ギリギリ5月に更新です。
明日から6月とかホント人生早い。
6月は母の誕生日があるので、コストコへ行ってティラミスを買ってくる予定です。
一人で行くの初めてだから緊張するよ(・ω・;)


ウォークマンに入ってた曲結構削除できましたー。
残り400じゃなくて500MBだったのですが、それから消して700MB位になったのかな?
そして返却ついでに借りてきたの入れて今は400MBちょいです。
やる前は全然消せないと思ってたのに意外といけるものですね。
ウォークマンから消しても、アプリには残ってるからでしょうか。
でもやはりというか、川嶋さんや水樹さんは1曲も消せないですね(笑)
最近は川嶋さんあまり聴いてないのですが、でも消すとなるとやっぱりちょっと無理。

クラリスのアルバム借りたかったって書いたのですが、数日前行ったらありましたよー!
でも新作だったので諦めました…orz
4月発売だったのですね。新作って何か月だっけ。
旧作になってから借りに行きたいと思います。
今回は、というか前回もですけどゆかりんのアルバム借りたので、覚えてカラオケで歌いたいです(^^)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:47 |  音楽  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
