スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.12/04(Sun)

くさかんむり

夜中に『WORKING’!!』見てたら、タイトルの時「10品目~」って表示されて「えっ!?」ってなりました。
もうそんな時期なんだな…と。12月ですもんねー。
今期2クールなのは5作品くらいですかね。ちゃんと調べてないので分かりませんが。
現時点で最新話まで見てるのもあれば、まだ1話すら見てない作品もありますが、それはもういつもの事なのであまり気にしてません。

そういえば、レコーダー変えてからアニメ1話分見るのにかかる時間が少なくなりました。
リモコンに「30秒送り」というボタンがあって、これがなかなか便利なんですよね。
途中にあるCMってのは大体1分か1分半なので、その分を30秒送り押せば丁度本編始まる直前に飛べるんです(^^)
前のはそういうの無かったから、CMいくつか流れた後に止めてました。
当たる事もあればまだCM続いてる事もあった(笑)
「スキップ」というボタンもあって、これ使えば30秒送りでやらなくても一発でCMの後に飛んでくれるので、
EDまでは活用してますね。
それ以降は、次回予告もすっ飛ばされてしまう時がたまにあるので…30秒送りで。
そんな感じで、ちょっと時間の節約になってます。

1月からのアニメも気になるの多いなー。
また色々録画します(*´ω`*)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:25 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
