スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/25(Sat)

栃木 宇都宮

今日は図書館とTSUTAYAに行ってきました~(○≧▼≦○)!
自主的に出掛けるなんて、昔だったらありえないな;

最初は図書館に行きました。
「池袋ウエストゲートパーク」が届いたのでそれだけ借りようとしたんですが、ついつい足が図書館の奥へと向かってしまって;
結局、「池袋~」を含め全部で5冊借りてしまいました(^^;)
でもそんな長い話ではないので、多分すぐ読み終わるかとv

その後TSUTAYAへ行きました~。
実は1人で行くのは始めてだったので、どう行ったら良いか迷って;
看板が見えた時はホッとしましたね(笑)
半額だからか結構混んでて、借りたいのも借りられちゃってたりして(><)
それでも5つレンタルしてきましたよ!!
「ピーターパン2」、「リロ&スティッチ」、「Mr.インクレディブル」、白黒時代のミッキーの短編集。
そして奈々ちゃんから聞いた「THE有頂天ホテル 23人の主役たち」です(^^)
財布見たら意外にも千円ちょいあったので、7泊8日にしました。
地元のTSUTAYAって家から遠いから、当日には出来ないです;

帰ってきてからさっそく借りてきた本を読みました~v
「ナツカのおばけ事件簿」シリーズの2、3巻を。
この本は小学生か中学生の時に、学校で貰った「オススメの本」に書いてあったのがきっかけで読み始めました。
なので対象年齢は低いのですが(^^;)
それだけお化けも恐くないので、お化け嫌いの私でも読めます
高校卒業すると児童書読む人はそう多くはないと思いますが、面白いの沢山あるので是非読んでみてくださいv
私も図書館行く度、毎回児童書コーナー見ます(^^)
スポンサーサイト
EDIT  |  17:53 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
