
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.11/30(Wed)

さんずい

クリアしたら売りたいけど、でも最後が難しくてクリアできない…
っていうゲームがあって困ってます。
最初は割と面白いかなーと思ってたんですけど、ミニゲームがイヤン\(^o^)/
ネタバレになりますが、ストーリー進めててやっとの事でクリアしたアクションが最後パワーアップして出てきてうわあああっていう状況です。
タイトル言っちゃうと、「プロジェクトハッカー 覚醒」ってゲームです。
IT犯罪捜査とかいうから超楽しそー!と思ったんだけどな…。

いっその事誰かにクリアしてもらうのも手かなーという気もしてきますね。
…誰にだよ/(^o^)\
自分でクリアした方が気分も良いので頑張りますけど、アクション超苦手な私がクリアできるのは果たしていつでしょうか…。
ミニゲーム無ければ楽しいんですけどねー。
ネットで検索とかよくできてるなぁと。(本当のネットじゃなくて、ゲームの中のネットですが)

ゲーム減らさないとスペース広くならないから、他のゲームもいくつかサヨナラしたいです。
クリアしたからもうやらないってわけでもないので、なかなか大変であります…。
EDIT  |  23:47 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
