スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/27(Mon)

石川 金沢

昨日は父さんと、某所へお昼を食べに行ってきました。
前までは歩いて行ってたんですが、今回初めてバスで行ったらあっという間(・_・;)!
そこはちゃんこ鍋屋さんで、私のお気に入りのお店のうちの1つなのですが。
ほとんどの店舗が駅から遠いのが難点です;
でもその分美味しいんですけどね(^^;)

食べた後は、つい最近出来たばかりのショッピングセンターへ行きました。
そしたら私の好きなお店ハッケーン(≧▼≦○)!!感動☆
しかもセールやってて激安だったので、服2枚買ってもらいましたv
そんな感じで今日のおでかけは終了しました(^^)

そして今日の笑点から、円楽師匠復活~~~
待ってましたよこの時を(笑)!
大喜利はもう少し歌丸さんが司会をするそうですが、とりあえず良かった良かったvv
完全復活まで後もう少しだ~(>v<)v
スポンサーサイト
EDIT  |  19:54 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
