スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.11/12(Sat)

夕陽を見ているか?

昨日、「結露防水テープ」とか書きましたが、防水じゃなくて吸水ですね。
訂正しておきました。


そして前々回の記事『前人未到』にて、GAの曲はテニプリと同じくらいあるのでは、
とか書いてるんですが、あの後調べたらとんでもない事実が発覚しました。

カラオケ配信曲数(パセラ調べ)

   GA:123曲
テニプリ:683

テニプリそんなに曲出てたのかよ(・□・;)!
何が匹敵するだ。もう世界が違う。
同じ曲でもバージョンが違うのも1曲としてカウントされてるので実際にはもう少し少ないかもしれませんが、それでもかなりの曲数なんだろうなと思います。
なんていうかテニプリファンの皆様ごめんなさいといった感じです。

テニプリは曲全て配信されてるのかな?
もしかしたら700曲も超えてるかもしれませんね。
GAは最近ジョイのリアルタイムリクエストのお陰で配信曲が増えてきました。
配信されたら歌うぞ!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:00 |  音楽  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
