スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.11/11(Fri)

自分らしさ

10月末に途中までやった本棚整理がやっとこさ終了しました。
何日かかってるんでしょうか。放ったらかしにしすぎました。
言い訳になりますが、なかなか面倒くさい部分だったのでイマイチ取りかかる気になれなかったといいますか。
本の上に本が載っていて、更に奥にも入っているという。
前にCD収納棚を載せましたが、あれと同じしまい方です。
CDもそうですが、本の上に本を重ねるとか決して良い収納の仕方じゃないと思います。
でも板を入れると大きいサイズの本が入らなくなってしまうのでこうするしかないなと…
そもそももう板無いですけどね。
つっぱり棒でやろうかと思いましたが、こっちの方が太いと思うし重さにも耐えられなさそう…
CDはケースに収納してから棚にしまおうと思ってるんですが、漫画は手に取る事多いからそれだと非常に面倒そうでやる気になれません。
悩むなぁ…

話が反れましたが。
もう読まないなーと思った本を売る用の箱に入れました。
段ボールの大きさの問題で入らなかった本が何冊かあったので、それはまたの機会に送るか、数も少ないので直接お店に持っていくかのどっちかで。
でも減っても見た目では全然変化が感じられないミステリー…


自室の窓もそれなりにですがお掃除しました。
お兄ちゃんも言ってたけどホント結露がひどいです…。
数日前に結露吸水テープを貼ったんですが、触ってみたら結構濡れてて効果無さそうな気が(・□・;)
酷いところは2列貼れって書いてあったので、もう1列貼ろうかなと考え中です。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:39 |  掃除  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
