
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.11/08(Tue)

前人未踏

ブクオフに行ったら、GAII2のエンディング曲7人分が置いてありましたー!
皆買っちゃったよ…へへ(*´ω`*)
どういう事かというと、『GAII2』(ギャラクシーエンジェルII 無限回廊の鍵)はいくつかの章で構成されており、章末にエンジェルの歌うソロ曲が流れるのですよー。
そのエンジェルってのが全部で12人おり、それをシングルとして販売しちゃったもんだから全員分購入となるとかなりの出費が…。
なので私は買ってなくてようつべで聞いたりしてたんですが、それが今回売られていたとまぁそういうわけで(*´▽`*)
あぁ、ミルフィーはゲーム主題歌のカップリングとして入ってますが、まぁやっぱそれも欲しいねー。
というかカップリングだからか分からんがミルフィーの曲だけカラオケに配信されてなくて切ねぇ。

ちなみに、このゲームの続編でギャラクシーエンジェルシリーズ最後の作品でもある
『永劫回帰の刻』でも同じ事をしており、12人分のCDシングルが販売されてます。
恐ろしい! アルバムにしてください!!
GAはゲーム曲以外でもキャラソン多いですからねー。
アニメやゲームの括りを無くせばテニプリに匹敵するくらいなんじゃないかしら。
ウォークマンちょっと見た限り100曲超えてます。多分。
なんて作品にハマッてしまったんだ私は(・△・;)
EDIT  |  23:04 |  音楽  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
