スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.11/07(Mon)

予約したクリスマス

ネタ無いなー…
と思ってたらブログにいくつか書き留めておいた事を思い出しました(笑)
では前回1番に書いた「ポケモンB」「全国」からいきましょうか。
キーワードの部分は太字にする事にします。

先月の話になりますが、
『ポケットモンスター ブラック』クリアしました!
キーワードで予想できましたかね(^^;)
発売してそんなに経たない頃に買ったので、1年近くかかっちゃいました。
今回は、今までのシリーズの常識を覆す展開が多くて色々難しかった気がしました。
伝説のポケモンそこで捕まえるのかよ!?っていう。
レベルが1匹も70を超えていなかったので、ちゃんとクリアできるのかなーと思いましたが、四天王倒してからは大丈夫でしたね。
四天王は何回も全滅させられそうになりましたwww

現在は、ってかここ数日は全くやってないんですが。
図鑑が全国図鑑にパワーアップしたので釣りしたりフィールド歩いたりしながら図鑑埋めてます。
なんで今回はアドバンスソフトと連動してないんだろうね(´・ω・`)
大量発生にしか期待できなくて泣ける。
wi-fi通信という手もありますが、その為の道具を持ってないので…。
いやこの前お店で買おうとしたんですが、windows7だとなんかそれ以外にも必要だとか書かれててよく分からなかったので止めました。
とりあえずグレッグルは大量発生で現れるとの事なので興奮してます。

来年か再来年にグレーが出るって噂があるので(クリスタルやプラチナ的なの)、そちらはアドバンスから連れてこれると良いですねー。
兄がDS最近やってないって言ってたんで借りるって手もありますが今一緒に暮らしてないから返すのいつになるか分からないから借りづらい;
スポンサーサイト
EDIT  |  21:40 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
