スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.11/01(Tue)

Baby! Baby! Baby! Baby!

だんだんどれをタイトルに使ったか分からなくなってきました。
順番がランダムなせいですね。
思いついたのから書いてってるのでそうなる。


遂にリビングの押入れに手をつけました。
奥の物が全く見えない程の量が入ってましたけど、2時間程で終わったよフフン(´ω`)♪
ていうかそのうちの3~40分は写真の整理にかかった時間ですが。
明らかに要らないだろこれってのが沢山あるんですけど、でも親にとっては必要な物かもしれないしで結構難しいです。
でもさすがに地元団地の名簿は要らない。
私の家が前の住所のところに載ってるって事は10年以上前ですかね。
使うから取っといたんじゃなくて存在忘れて放置状態なんだろうなー…。
我が家の押入れ死蔵品ばっかりだorz
アルバムを引っ張り出してくるのもなかなか一苦労でしたが、なんとか整理できました。
ってか懐かしい写真が出てくる出てくる。
小学校の時に両祖父母とうちの家族で旅行行ったことあるんですが、その写真見つけて懐かしいなぁと。
家族で出掛けると父親が撮影係でしたが、この時は母方の祖父だったみたいです。
おじいちゃん写ってるの1枚しか無いよ(・□・;)
そんな感じで掃除中断しつつ、最終的に写真31枚とショッピングバッグ大量に処分ー。
あとエコバッグも。
大学入学時に使ってたバッグどうしただろう?と思ってたけどここにあったのか…。
片面に「日清食品」と大きく書いてあるので、それを内側にして肩にかけてました。
バッグ買ってなかったからこんな事になってたのさ…何故買わなかったんだろ。

母が帰宅して大量のごみを見た後
「部屋の(ごみ)?」
って聞いてきたので「うん」って言っておきました。
母は私の部屋のごみかと聞いてきたのだけど、まぁそのごみも混じっているので嘘は言ってません(`・ω・´)キリッ
今回の掃除で母の物は捨ててないので(要るかどうか私が決めるわけにいかんので)、その辺は大丈夫…なんだけど、勝手に掃除した事自体を怒られそうなので内緒。

次は自室の天袋だ!
3月の地震以来ずっとリビングに居たフィギュア達を漸く自室の箪笥の上に並べ直しました。
殆どはモンコレ(^^)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:52 |  掃除  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
