スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.10/30(Sun)

BINGO!

1日でも早く全てを「綺麗だな」と思える場所を作りたいです。

昨日の記事の一文ですが…なんておかしな日本語!
1日でも早く全てを「綺麗だな」と思えるを作りたいです。
って書こうとしたんですー(><)
読み返してるハズなのになんでこうミスしてるんだろう。


前々回書いたCD整理。
今日100均で新しく不織布ケース(紙ケースと書いてしまってましたが不織布の間違いでした)を買ってきまして、続きやりました!
ちなみに前回の作業を終えた後の収納棚はこんな感じ。
ドナルドとカピバラさん
そこそこ余裕はありますが、でももうちょっと減らしたいところです。
ってか棚ボロいですね。

そしてケースを入れ替えた後のお写真はコチラ。
CDの下に入ってる教科書も整理せねばなぁ…
ん、なんか減ったどころか変化ないような??
いやでもちゃんと減ってるんですよ。
入りきらなくて別にしておいたCD20枚前後がこっちにしまえるようになったのですからー\(*´▽`*)/
「あれっ、ここにない!?じゃぁあっち?」
って事が何度かあったのですが、もうこういう事は無くなるんですなー。
嬉しいです。
まだ15枚ほど押入れに入ってますが、それは何のCDか把握しているので問題なし。
「どこに何があるか分かっている」ってのはとても気持ち良いですわ。

ケースと一緒にジッパー付の袋を買ってきたので、それに不織布ケース入れてます。
これで汚れる事は無いと思われる(`・ω・´)
この袋は無地なんですけど、他にキャラクターの描かれた少し小さいサイズのも買ってきました。
それにゲームボーイカラーやアドバンスを収納したのです。
今までは買ったときの箱にそのまま入れてたんですけど、まぁ場所取って仕方がない。
なので袋に入れ替えてみたら余裕ができて良い感じになりました。
ちなみに何のキャラクターかと言うとキティちゃんです。
お前いくつだよ!?とお思いかもしれませんが、まぁそんなに派手でも無いので。
ってか良いんだよ自分の部屋なんだから!

次はどこを掃除しようかなと考え中です。
自室の天袋をやりたいところだけどやっぱリビングにある押入れかしら…。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:42 |  掃除  | CM(2) | Top↑

Comment

お久しぶりですー!
暫く更新止まっちゃってたのに再び見に来てくれてありがとう(*´ω`*)


そう、部屋じゃなくて家なんだよ!
親に「掃除しよう」って言うと残念な返答しか返ってこないので私が掃除します(`・ω・´)
取捨選択がなかなか難しいところですが…
親も掃除に積極的になってくれるのが一番嬉しいんですけどね。
安藤 理緒 | 2011.11.01(火) 22:37 | URL | コメント編集

おひさー


綺麗な“部屋”

ではなく

綺麗な“家”

にしたい君に敬服さ。
紫木蓮 | 2011.11.01(火) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
