スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.10/28(Fri)

桜の木になろう

本棚の整理をしましたー。
また少し量を減らそうかなと思いまして…
以前60冊程宅配買取に出したわけなんですが、その時はまだ取っておきたいと思っていた本のいくつかが今では別に良いかなって気持ちになってます。
ブクオフだと30冊から宅配買取してもらえるので、あともう少し整理したら申し込もうと思ってます。
最初30冊もあるかな?と思ったのですが、既に超えてます。
あと10冊程増える予定です。
いただいてきた段ボールが少し小さいんですけど、ちゃんと入りそうで安心。

部屋のどこを見ても「きったねーな」としか思わないので、
1日でも早く全てを「綺麗だな」と思える場所を作りたいです。
あぁでも本棚は綺麗と言えるかもしれないです個人的に。
量が多くて机の上に置いてある分があるものの、並べてる分に関しては悪くないと思います。
ただ会社別や作者別などに分けているわけではなく私の好みで並べているので、そういう意味では雑になるのかもしれません。
掃除、頑張らないと。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:24 |  掃除  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
