スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.10/28(Fri)

君と虹と太陽と

前回のタイトル「僕だけのvalue」は既に使用していた事に気付いたので「Beginner」に変更しました!
AKBって可愛い曲が多いけど、これは格好良い系ですよね。


気付けば10月も下旬に入り、もうすぐ11月ですが…
秋からの新番組も沢山録画しております!
レコーダーを買い替えてHDDに録画できるようになった事だし、せっかくなので全てのアニメを録画する事にしました。



あ、もしかして冗談に聞こえたりしました?笑
いや、その前に引かれてるのかしら(^^;)
いつもみたいに厳選しようと思ったんですけど、後からすごい面白いと知ったら切ないじゃないですか。
そして迷った結果見る事にしたものがつまらなかったりすると余計凹みます。
なので、とりあえず録画してつまらなかったら止める、という形でいくことにしました。
私の性格上結局は全部見てしまうんじゃないかなー、とか不安もまぁあるんですけれど…
でもその前に見る時間無くてかなり溜まってるんですけどねー(-▽-)
容量に関しては、録画モードをHZというあまり容量食わないやつにしているので来期始まってすぐダビングすれば多分大丈夫だと思われる。
デジタルって時点で画質は良いので、DR(一番綺麗&音良い)にしなくても全然問題無いですね。
アニメ以外を録画する時はDRにしてますが。

全部録画してても、意外と放送時間被らないんですよね。
2本被ってはいますが、3本以上は無かったです。
あの花の再放送した時はヤバいかも?と思ったんですが平気でした。
11月から始まるけいおん!再放送は不安ですけどね!
被ったのがUHF局ならば我が家で映る他の局でもやってる可能性があるのでそっちで録画します。
UHF局で見れるのはMX、tvk、そしてテレ玉です。
最初の2つは分かるがテレ玉はどうした(笑)
ってかけいおん!再放送は時間帯が公式で発表されてるのでそれ見れば良いんですけどね。
チラっとは見ましたが、きちんとは見ずに今日までやってきたという感じです。
というか忘れそうなので今見てきました。
夜中3時なので多分大丈夫そうだ。
本放送の時録画しましたが、デジタルで撮り直しますー。
番外編の放送が無いので、それはアナログのまま取っておく。
TBS受信範囲内でまだ見たことないーって方は、この機会に見てみてはいかがでしょう。

ドラマは録画はしてませんが、視聴はしてます。
毎週見たいと思ってるのは「私が恋愛できない理由」ですかね。
「家政婦のミタ」はたまに見てます。
「謎解きはディナーのあとで」も気になる作品なんですが、推理物は原作を先に読みたい…
スポンサーサイト
EDIT  |  02:20 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
