スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/31(Fri)

群馬 前橋

とうとう今日で高校生も終わりなんですねぇ。
寂しいな・・・(><)でもつまり、明日から大学生って事になるんだし!
勉強は勿論、その他の事も色々ガンバロウ☆

昨日書いたもう1人の芸能人は、高田聖子さんでした。
ぶっちゃけ全然知らない方でした(^^;)
「オヤジ探偵」というドラマに出てたみたいです。
あともう1人の方も芸能人だったらしいです!それがナント、
生瀬勝久さん。
ごくせんやTHE有頂天ホテルに出てた方ですよ!
生憎私は顔をちゃんと見て無いので、見たとは言えないかもですが;
『東京に行くと芸能人に会える』みたいな事を聞くと「嘘だよ」とか思っちゃいますが、実際見ちゃうと本当なのかなと思ったり(笑)

お兄ちゃんが、FF5を買ってきましたーーーーー!
前も持ってたのに私がクリアする前に売っちゃって、出来なかったんです。
そしたら今週お兄ちゃんの部屋行ったらプレイしてて(笑)!
「貸して!」と言ったら、「俺がクリアしたらね」と言われました(T□T)そりゃそうか;
それまで、聖剣とポポロ進めておこー。
聖剣は、「たゆたう歌声」のボスに苦戦中(><;)
武器が悪いのかなと思って(爆)、ずっと面倒くさそうでやらなかった武器の作成をしてみたいと思います。
やらないつもりでいたけど、作った方が楽になると言われたので(^^)
レベルは主人公が75で、いつもパートナーにしてる瑠璃が33(笑)ペットは22位。
ポポロは、今だ永遠の番人の館でうろちょろ。
レベルが低いので、レベル上げしちょります。今いくつだっけ・・・
でもなかなか上がらないので、1上がる前にやめたりしちゃってます(爆)
FFは次元のはざま(にある次元城)に居ます。
最後のダンジョンに行こうとしてるんですが、あまりの敵の強さに驚いてます(・_・;)
なので、もう少しレベル上げしようかなと思ってます。
友達から借りた攻略本には目標レベル38って書いてあって、今48だから平気かなと思ったんですが;
ジョブももう少しマスターしよう!
回復アイテムやテントも数が少なくなってきたので、多分町に戻ります。
でも戻れるかなぁ?戻れると信じよう(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
