スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.10/22(Sat)

大声ダイヤモンド

掃除した! 写真捨てましたー!!
夜中アニメを2本見た後に少しやりました(笑)

前回書いた通りアルバムは押入れなんですが、1セットだけリビングの本棚に置いてあるんですよー。
とりあえずそれだけやりました。
(あ、1セットってのは5冊で1セットになってるやつです。)
1冊目開いたらいきなり両親の旅行写真で「捨てられねぇ…」と思いながらどんどんページをめくってったら
理 緒 現 る。
大1くらいですかね。
今では考えられませんが、この辺りまでは父と2人でよく出掛けてました。
なので結構写真多いんですよね。

1冊目で大学時の写真が出てきたかと思いきや、なんとその後中高時代の写真が出てきました(汗)
これは…大学の時の写真を整理した後掃除中に古い写真が出てきてそのまま後ろに入れたって事ですよ…。
入れた覚えある( ̄▽ ̄;)
というかまだ順番待ちしてる写真さん沢山居ますよ大変!
それにしても自分の髪型の酷いこと酷いこと。
ディズニーで取った写真が結構あったんですが、髪型が変すぎて殆ど捨てたくなったようわああ/(^o^)\
でもキャラと写ってるのってレアだよね…とか思ったら捨てられなかった。
これはちょっと盲点だったなー。
あと背景がレアってのも捨てられなかったです。
顔が不細工すぎたので捨てようとしたら、背景が今は無き「ミッキーマウス・レビュー」の待合室で撮った写真だったり。
普通の場所で撮ったものなら即行で破り捨てるところだよ…。

そんな感じで、最終的に捨てたのは9枚でした。
あと自室にあるアルバムから数枚処分。
ケータイのデジカメモードで撮ったのとかは自分でアルバム買って整理してます。

明日押入れからアルバム出せると良いな…。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:12 |  掃除  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
