スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.10/18(Tue)

桜の花びらたち

アニメ「僕は友達が少ない」2話を見たらときめきメモリアル2がやりたくなったので
久々にプレイしてます。
これギャラリーがちょっと特殊で、「このグラフィックはここに収納される」っていうのが決まってないんですよね。
なので、どのグラフィックを見ていないかが全く分からない。
そしてその回で攻略したキャラのしか保存されないので、先に攻略したキャラで拾っていないグラフィックがあったなら、それは改めて攻略しなければなりません。
更に意地悪な事に、ギャラリーは上書きされてしまうので、以前攻略した時見たグラフィックを2周目で見ていなければそれは消えます。
正確にはいくつか保存する場所があるので空いてるところに保存すれば良いわけですが、でも1人1冊(アルバム形式なので)にしておかないと多分全員分保存できないハズ…。
結構面倒です。

でもストーリーはなかなか面白いです。
爆弾処理はメンドイですがねー。
意中の女の子だけ攻略してると、他の女の子達がヤキモチ焼いて、主人公に悪い噂がつくという。
それ放っておくと、すごい親密だった子にも嫌われるという恐ろしい事態に…
なので、たまーに興味無い子にもデート誘ったり一緒に下校したりしてます。

なんか悪いところばかり書いてる気が;
いやでもやってみると意外とハマるよ(`・ω・´)
ディスク5枚組なだけあってかなりのボリュームです。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:36 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
