スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.10/07(Fri)

Everyday、カチューシャ

お久しぶりです安藤理緒ですこんばんは!
また広告出ちゃいましたね(汗)
「あれブログに書こ~」とか考える割に気づいたらすっかり書き忘れてるアホ。
せっかくなので、書かなかった間の出来事をいくつか簡潔に書いてみまする。

自室の大掃除した。
お兄ちゃんが置きっぱにしていった使えないエアコンを部屋から出したり、押入れに何が入っているか調べたり。
エアコンは窓に取り付けるタイプだったんですが、団地の工事の後から設置できなくなってそれきり…。
いつの話だよ兄ちゃん捨てろよ…orz
でも今は私が使用している部屋なわけなんで自分で処分しようとしたら、父から家電リサイクル法により捨てられないと言われー。
なんですかその法律いや知ってたけどすっかり忘れてたよ( ̄_ ̄)
お腹空いてるなか喫茶店行って粗大ごみ処理券だけ買ってきた私って一体…。
処分に数千円とかもう泣きそうで。今はベランダに置いてます…。
押入れはなんか…巨大な段ボールが入ってて、「絶対着ない服だよな…捨てようよ」とか思って開けたらひな人形だったという。
押入れにゲームソフトとCDを収納しよう作戦失敗です。
今度は天袋から五月人形が出てきそうでビクビクしてる。

家電が新しくなった。
「かでん」じゃなくて「いえでん」です。
高校くらいの時は、親機2つに子機3つという住人の数より電話の方が多い状態だったんですが、いつの間にやら親機1つしか使えなくなりまして…。
そしたら先日父が、コピーやFAX、パソに繋いで印刷もできる電話を買いまして!
やっとマトモに電話使えるようになって嬉しいです(^^)
いや、今までは受話器を取ると「ブー」って雑音がしてうるさくて…。
相手側にも聞こえてるんで、迷惑ですよね…今までかけてきた方々すみませんという感じ。
ちなみに何で家に親機が2つもあったかというと、「ブー」っていう方がFAX機能付きで、それが雑音出るようになっちゃったから電話用にもう1つ買った、だった気が。

・パソコンが新しくなった。
大事な事なので字大きくしてみた(笑)
中1の頃から使っていたパソがもうすっごい重たくなって…電源入れてヤフーに飛ぶまで15分位かかってたような。

今は数分ですねー。すごい!
勿論音声も出るので、さっそく色々聴いてみました。
前のはいつからか音声死んでたから、ネットでアニメ配信されても無音で見てたりとか(切ないので直ぐ見るのやめてたけど)。
X-アプリで曲取り込むのもこんなに早いのか!と驚いた。こんな所にも差が。
今度のパソでは、CDを直ぐ取り出すようにしてます。
面倒だから入れっぱにしたくなるよね…? でももうパソではしないよ(><)
大学の時シラバスがCD-ROMだったから、見るの苦労しましたわ…。
真面目に見てる時にいきなりCD飛び出してくるんだもん…。
これは前チラっと書きましたが(命の意味)、CD詰まらせて出てこなくなったり…。
買ってまだ2回しか聴いてない水樹さんのシングルはいまだに詰まったまんまなので、新しく買おうかどうしようか考え中。


簡潔に、とか言いながらすごい語っててすみません…。
久々の日記がこんなんで申し訳ないです。
どっかにネタ落ちてないかしら( ̄△ ̄;)

多分気づいてる方が大半かなーと思うのですが。
今回やその前とかのタイトルはAKBの曲名であります。
「目撃者」からですね。
あぁ、途中にある「8月だよー」と「削除する!」は違いますが。
まだいっぱい曲あるので、暫く使わせていただきますー。
スポンサーサイト
EDIT  |  04:14 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
