スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.08/29(Mon)

RIVER

青森レポート3日目ー。今回でラストです。

帰りに津軽SAに寄ったら、運良く花火が見れました!
hanabi.jpg
写真がヘボい…。
ボタン押したときには終わってしまってて、「あーあ」とか思ってケータイ閉じたらまた始まったので急いで用意して…みたいな。
でも花火は生で見るのが一番ですよね。
パーンって打ちあがった時のあの音も一緒に楽しみたい。
とか思いつつも見かけたらつい写メってしまう自分であります。

帰りは疲れてたのか、東北走ってる間はほぼ夢の中でした。
たまにSAで仮眠とってたんですけど、行きは全然寝れなかったんですよね。
横向いて寝ようとしてたからかなー。仰向けの方が意外と楽。

あとちょっと思ったけど、SAってうどんやそば、ラーメンが主なメニューなんですか?
なんか行ったところ殆どにあった気がするんですが…。
たまにそれ以外のメニューがあるとそっち頼んでましたな…豚キムチ丼とか。
外にあるワゴンとかは時間的に閉まってたので、メニューの確認してませんが。

そしてお土産コーナーも色々見ました。
いつの間にかチョッパーのご当地グッズが出てたんですねー。
お菓子は色々美味しそうなのがあって、お金があったら沢山買ってしまいそうだな…と思ったり。
あと母さんがままどおる欲しいって言ってから私もずっと食べたいと思ってたので、何処かのSAで見かけたときは嬉しかったです(^^)
でも賞味期限が意外と早かったので、大事にとっておけないのが切ないなと;


そんな感じの青森レポートでしたー。
本当は北海道も行こうかって話が出てたんですけど、やっぱ時間が少ないので諦めました。
でも遠くから見たよ! 見える距離でもフェリーで2時間位だったかな…。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:22 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
