スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/02(Sun)

香川 高松

入学式まで1週間切りました。木曜日、だったかな。
( ̄□ ̄;)休みが少ない!思う存分遊ばなきゃ(爆)!!

昨日は奈々ちゃんを誘って、先週借りたDVDを返しに行ってきました。
ついでに、31日にミルモでポン!の最終巻が発売されたので買ったのですが、ポイントカード出すの忘れたー(T□T)
滅多に行かんのに(泣)
そういえば駅前のショッピングセンターにある服屋さんで試着したんですが、ナント店員さんが覚えててくれました(>v<)v
2月の事なのに、スゴイなぁと感心しました。
帰りにはkikaruさんに会って吃驚しましたです。
kikaruさん>いやいや、嬉しかったから良いよ~(^▽^)b
というか何ヶ月振り!?ぁ、でも前私が父ちゃんと歩いてる時会ったっけ(・_・;)?
また今度遊んだりしたいね(笑)!
マック、実はkikaruさんに会う前に行ってきちゃいましたv

その後母さんに会って!SEVENTEEN買うお金貰いました(笑)
今回の表紙はピンクピンクでスゴイな;

そんな今日は親と都心巡りをしてまいりました。
当初の予定は千鳥ヶ淵という所でお花見だったのですが、その後ヒマだったのでブラリと。
皇居、上野公園、浅草等に行ってきました~。
皇居は、なんか入れる場所があったのでそこをプラプラ歩きました。
江戸城跡も行きました。そうか、明暦の大火で燃えちゃったのですか。
習ったのに忘れてた( ̄□ ̄;)
上野公園は花見の場所として有名なだけあって、人いっぱいでした!
警備員さんも居ましたし。
写メ撮ろうとしたのですが、写りが悪かったのでやめました(><)
でも代わりに、というわけではないですが。浅草の雷門を撮りました~v
次回アップしたいと思います(^^)

聖剣、もうちょっとで終わるかも~(>v<)v
武器作るのメンドイとか言ったけど、全然そんな事ないですね;
やり残してた、ラルクが出てくるイベントも全部終わったので、あと残ってるイベントは数個のみ。
主人公のレベルも祝☆80になったので、たゆたう歌声クリアできるかも?
明日中に全クリできたらいいな~v
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
