スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.08/27(Sat)

遠距離ポスター

青森レポート2回目ー\(^o^)/
今回は尻屋崎でございますー。
前回書いた仏ヶ浦、大間の次に行ってきました。
ここは「寒立馬」っていう天然記念物の馬が有名です。
あ、読み方は「かんだちめ」です。

horse.jpg
寒立馬ー。
真ん中に寝転がってる馬を最初見たときは一瞬ビックリしました;
暑くて寝転がってたのか眠たかったのか(後に歩いてました)。

horse2.jpg
海の方に行ける道があったので降りてみたら馬が!
まぁ放牧されてるわけなんでこっちに居てもおかしくないんですが。
上で写真撮ったからもう良いと思ってたけど、灯台と寒立馬ってのも良いショットだなぁと思ったのでパシャリ。
あ、上っていうのは上の写真を撮影した辺りの事です。
灯台の前が駐車場になっていて、海の方まではそこそこ距離があるのですよー。
分かりやすいように図で説明しようと思ったのですが、下手すぎたのでやめましたorz

恐山も行きたかったけど、時間が無くて断念しました。
最後に行ったのいつだ…

観光についてはこんな感じでしたー。
他の日は、スーパーへお買い物に行ったり畑見たり。
あっ、お祭りも行きました!
チョコバナナ食べたよー。
やりたい!と思ったくじがあったんだけど、諦めた/(^o^)\

次回は帰りの話でもしたいと思いますー。
スポンサーサイト
EDIT  |  16:02 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
