スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.08/25(Thu)

言い訳Maybe

ご無沙汰してますー。
書かない間青森行って帰ってきて色々やったりしてました。
写メ撮ったのに送信しそこねて凹みー(´△`)
なので今回と次回載せますー。

oma.jpg
青森着いて2日目に大間へ行ってきました!
写真にも書いてあるとおり、まぐろの一本釣りで有名な場所でございます。
私のイメージではまぐろの像は横じゃなくて縦だったんだけど…何か他のと勘違いしているのか。
デジカメ持ってったので、母と一緒に撮りましたー(撮影:兄)。
丁度昼時だったしまぐろ食べて行きたかったのですが、結局食べたのはここから車で暫く行ったお店でした…。
でもそこでまぐろの丼食べました!
大間のまぐろかは分からないけど、美味しかったですー。
母が注文したラーメンのスープもとても美味しかったです。

そして写真の右下に写っている肌色のは私の指です。よくやる…
何で撮る時に画面見てるのにこうなっちゃうの( ̄△ ̄;)

saihokutan.jpg
大間は本州最北端の地でもあります。
せっかくなのでこれとも一緒に写真を撮りたかったのですが、その時母と兄は離れたところに居たので断念…。
あとお土産屋さんで、砂とサメの歯が入った小瓶買いました。
買ってから気付いたけど、サメの歯はネックレスでした。確かにチェーン付いてる。


大間へ行く前に仏ヶ浦にも行ってきました。
いや、行ったというか…
駐車場に車停めて降りようとしたら、蜂が何匹も車の周りを飛んでいたので諦めました(汗)
車黒いから尚更かなーって。
まぁ後からそれは蜂じゃなくて虻だと知ったんですが、でもどっちにしろ嫌だわ(T□T)
離れたところから微妙に見たりはしました。


そして大間の後もう1ヶ所行ったのですが、それはまた次回以降ー。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:49 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
