スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.08/09(Tue)

☆の向こう側

送った本の査定結果通知来ましたー。
冊数61冊で、40円!



40円(・▽・)?
安っorz
予想以上に安かったのでビックリというかショックというかその両方というか。
でも値段の付き方がちょっと微妙かも…。
ちゃんと価格ついたのは1冊のみで、35冊が資源にするため1冊1円、残りは処分とか…。
売れなかった分は全て資源になると思ってましたがそんな事無いんですね…。
ブクオフだと値段が付かなかった物は段ボールに生まれ変わるそうですが、ここだとそういうわけじゃないのかなー。

ほんとのゴミになってしまうのだろうか…それは悲しすぎる(´△`)
自分からサヨナラしといてこういう事言うのはおかしいかもしれませんが、誰にも読まれず何にも生まれ変わらずゴミとなってしまうのは一番嫌なんですよね…。
私の解釈の仕方が悪いのかもしれませんが、でも今度はブクオフにお願いしようかなー。
今回はそこと名前がソックリな別のところにお願いしたんですよね。
ブクオフはブログで宅配買取について色々書かれてて分かりやすいので、そういう意味でもブクオフの方が良いかもしれない。
ちょっと今回は失敗だったかも(´・ω・`)
スポンサーサイト
EDIT  |  02:03 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
