スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.08/05(Fri)

憧れのポップスター

昨日日記書きそびれて凹んだ…。
気付いた時には5日になってました/(^o^)\
今月毎日更新の夢はあっという間に断たれましたが、でも1日でも多く更新できるよう頑張りますー。
ただ書くだけじゃなくて、面白い記事とか書けたら良いね。
これはいつも思う事だけれど。


先日書いた自宅まで買取に来てくれるサービス、遂に申し込みましたー。
段ボールは近くのスーパーでゲット(・▽・)b
明日取りに来てくれて、査定はその1週間後位?みたいですね。
冊数こそ多いけれど、かなり古い本もあるので多分そんなに高くはつかないだろうなぁ…と。
色変わってるのも結構あるし(´・ω・`)
まぁでも物減らすのが一番の目的なので。
再度本棚チェックしなかったので、もしかしたらまた売る本出てくるかもしれないですね。
段ボール1つ余ったので、見つかったらそれ使ってまた申し込もうかなと思ってます。
少なかったら持込みにしますが(宅配は30冊以上なので)。

本棚だけじゃなくて、他の場所も物減らさねばー。
自室の押入れの下部分掃除したい。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:51 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
